まえがき

まえがき

「管理人予想」って何するの?

管理人です。

初めにこの「管理人予想」と銘打ったページは何するのってところをを説明すると、当サイトに掲載している自作ツールの使い方を説明するため、というのが一番の目的です。

当サイトの予想用ツールは私が趣味でロトを購入するときに数字選びの基準になるものとしてあればいいな、ぐらいで自作したものです。

それをせっかくなので公開してみようと当ブログを作成したのですが、いざ掲載するにあたり、使い方の説明をどうやろうかと少々悩んだ結果、自分でどのようにツールを利用して数値を予想しているかの一例を紹介しながら簡単に記事にすることにしました。

そんなわけなので、必然的に予想として挙げる数値も私の感覚で判断している程度のものです。

必中とか攻略とか独自の理論で、といった素晴らしいものではありません。当てなきゃ破産しちゃうなんて必死な人や、宝くじなんて期待値が低すぎてギャンブルとして損でしかないとか、イカサマの○○○の○○でしょとか言っちゃう人はご遠慮ください。

あくまで楽しく数字選びをして、当選日にちょっとワクワクできればいいな、という目的のオモチャです。その辺、重ね重ねですがご了承ください。